What is the accessory suitable for your love doll? from jessdoll's blog

人々が本物のダッチワイフを人間ではなくパートナーと見なしているという話がいくつかあります。彼らの見解では、ダッチワイフは彼らに嘘をつくことも、傷つけることも、しつこくすることもできないので、ダッチワイフを扱うことは人を扱うことよりも簡単です。彼らは、ダッチワイフは間違いを犯すことはできないと主張しています。これは、人間の圧力、判断、苦情とは異なります。それらの男性にとって、ダッチワイフは完全に従順で無害で静かな種です。彼らは彼らに常に関係を支配していると感じさせ、彼らは彼らの権威を疑うことは決してありません。

多くの人々の肉欲を満足させることができる他の多くのシリコーンのダッチワイフがあります。さまざまな理由で、彼らは対人関係を通じて活発な性生活に従事しませんでしたが、いくつかの不便を解決するための効果的な方法として他の方法を探しました。インタラクション。ダッチワイフはこんな感じです。多くの人々の基本的な願望を満たします。ほとんどの人はこれらの人形の主な機能が何であるかを知っていますが、特にそれが税関人形である場合、製造を完了するために必要なプロセスを知っている人はほとんどいません。 。

男性は巨乳が好きです、なぜですか?
男性は巨乳が好きです、なぜですか?彼らは性的快楽がもっと面白いと思うからです。あなたがそれらを吸うとき、あなたはあなたの口の中でそれらをはじくことができます。前戯では、大きなカップに触れる喜びは小さなカップの喜びをはるかに超えています。さらに、ほとんどの男性は胸骨圧迫後に満足を感じます。彼らは大きな胸が女性やTPEのダッチワイフをよりセクシーにすると思うかもしれません。

販売中のmomodollセックス人形は、人々が所有するセックス人形への参加を増やすために購入できる追加のアイテムです。これらは複数のオプションをカバーしているため、このガイドでは、購入できる他の種類の中古のダッチワイフと、安価なダッチワイフの販売に重点を置いている分野をゼロにします。ボリュームデコレーションや交換可能なアシスタントから、販売用の本物の人形を取り扱い、損傷が発生した場合に修理するための重要な追加機能まで、すべての重要なものと購入する理由を確認しました。

ラブドールを買うことは、アマゾンから安いものを買うこととは異なります。トップのダッチワイフブランドのほとんどはAmazon、Ebay、AliExpressで販売されていないため、これらのサイトからのダッチワイフの購入は避けるのが最善です。トップのダッチワイフメーカーは販売よりも生産とデザインに重点を置いているため、人形は主に販売業者(通常はサプライヤーと呼ばれます)を通じて販売されます。ディストリビューターとして、サプライヤーは工場から割引を受け、通常、工場から直接購入するよりも良い価格とカスタマーサポートを提供できます。

jess-dollは何年もの間セックス人形を販売しています
私は長年ダッチワイフの製造に携わってきました。継続的に新技術を模索しながら、海外の人形メーカーと積極的に連携し、海外メーカーの経験を吸収していきます。しかし、物事はそれほど理想的ではありません。何度もお客様とお話を伺ったところ、現在製作中の人形ではお客様のご要望にお応えできないことがわかりました。多くの人形には、間違った解剖学的構造や非現実的な体のプロポーションなどの技術的な問題があります。

すでにダッチワイフを購入したか、安いダッチワイフを購入する予定であるかに関係なく、購入決定の参考として、ダッチワイフに関するすべての情報を探している可能性があります。ダッチワイフの所有者になることは間違いなく大きな決断です。したがって、購入する前に必要なすべての必要な情報を理解していることを確認することが非常に重要です。これには、ダッチワイフの選択、所有、維持が含まれます。幸いなことに、このガイドは、ダッチワイフの素晴らしい世界を理解するのに役立ちます。

Previous post     
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By jessdoll
Added Nov 22

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives