展開中FX会社キャンペーンまとめ(05/07) from freemexy's blog

FX取引を始める為には口座開設が必要です、筆者もFXに興味を持ちどのように取引を始めればいいか調べ始めたとき最初に目に留まったものがキャッシュバックキャンペーンでした。
  様々なキャンペーンがたくさんありますがまずFX初心者が最初に恩恵を受ける事ができるのがこのキャッシュバックキャンペーンだと思われます。To get more news about FX会社, you can visit wikifx.com official website.
  キャンペーンにもいくつか受け取る条件があり、口座開設後入金した現金からキャッシュバックが発生するもの、ポイントや景品のプレゼントなど様々なものがあります。4月以降始まった新しいキャンペーンをご紹介させて頂きます!
【WikiFX】.jpg
  ‧セントラル短資FX
  セントラル短資FXでは新緑キャンペーンを5月3日から開始。キャンペーン期間中、「FXダイレクトプラス」の南アフリカランド/円の新規取引合計数量に応じて最大500,000円キャッシュバックを獲得可能。  auカブコムでは、FX初心者応援キャンペーンを開始。新規FX口座開設と取引をした先着2万名から現金5,000円のプレゼントキャンペーン。
  みんなのFXでは、スワップNo.1チャレンジキャンペーンの第7弾が5月10日より開始。キャンペーン期間中、FX口座における南アフリカランド/円、メキシコペソ/円、中国人民元/円の新規買いポジションに対して、みんなのFXが毎営業日に提示するスワップポイントが他社より1円でも安い場合差額がキャッシュバックされます。
※口座開設の際には、キャンペーンを受け取るための条件や注意点をご自身でご確認のうえ、キャンペーンのための無理なトレード等に注意してください。今回紹介したものは筆者が調査した際のものであり現在のキャンペーンと同じものを利用できる事を確約するものではありません。ご自身の判断で口座開設キャンペーンの利用をお願い致します。
  WikiFXではFX取引をする投資家の方の為に海外、国内全2万社以上のFX会社を収録、各FX会社の真偽について検証しFXの最新の情報やニュースを発信していますので是非アプリをダウンロードし確認してみてください。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By freemexy
Added May 12

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives